石頭楼で女子会♪ | ゆめこのハッピーブログ

石頭楼で女子会♪

先日、お友達女子5人で六本木の石頭楼へ行きました~音符


メニューはお鍋1種類なのでドリンクだけ頼んで、早速乾杯!

ゆめこのハッピーブログ


前菜はサーモンでした♪

ゆめこのハッピーブログ


メインはこのごま油がたっぷり入った石鍋に・・

ゆめこのハッピーブログ


たっぷりのお野菜と、

ゆめこのハッピーブログ


たっぷりのお肉!


ゆめこのハッピーブログ


お鍋はお店の方が作ってくれました。

ゆめこのハッピーブログ


そして完成です!

ゆめこのハッピーブログ


今見てもおいしそう~ありがちなキラキラ

ゆめこのハッピーブログ


2種類のタレでいただくのですが、右側の卵ダレにはお肉、左にはお野菜を。

とってもおいしくって、もりもり食べちゃいました↑

ゆめこのハッピーブログ


〆にはラーメンで♪

こちらもボリューム満点、お腹いっぱいでしたありがちなキラキラ


ゆめこのハッピーブログ


でもデザートは別バラ! おいしくいただきました心

ゆめこのハッピーブログ


イタリア新婚旅行へ行ったEちゃんから、お土産のストールをいただきましたありがちなキラキラ

こういう色味は持ってないから、新鮮でうれしい! どうもありがとう~心


ゆめこのハッピーブログ


そして上の写真でも分かるように、お店は普通のマンションのお部屋のようで、

とてもリラックスしちゃいました音符


とってもおいしくって、いっぱい笑って楽しい会でした!

みんなありがとう~心