ON HOAでランチ♪ | ゆめこのハッピーブログ

ON HOAでランチ♪

昨日、RIOちゃんとのランチはオン・ホア )で食べました~音符恵比寿と代官山の間です。

RIOちゃんチョイス。 私はお初~♪



お天気だったので、テラス席~音符 気持ちいい~♪


さっそくシュシュ(※詳しくはひとつ前の記事をどうぞ)をもらって、ルンルンの私ハート


そして、お気楽主婦のダイゴミ、昼からビール~beer* イエーイ↑

(でも、いちおうシャンディーガフって関係ない?!)


では、いただきまーす♪


RIOちゃんは「ホタルイカとラタトューユのサラダ」


私は「15種類のお野菜のテリーヌ」


メインは、2人とも「牛肩ロースのステーキ」 肉~。


デザートは、RIOちゃん「ヨーグルトのプリン」


私はRIOちゃんに見事当てられた、「チーズスフレ」



お料理、種類が豊富で迷っちゃった!

しかも、どれもお野菜たーっぷりで、女子好みハート

とってもおいしかったでーす心



ランチの後は、代官山ショッピングへ出発でーす音符