シャンシャンするお^ω^ | ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

夢みるだけの女の子を卒業し、実現のために研究する女子大生4人で結成されたアイドルユニット「ゆめ研」の公式運営ブログです。出演情報やお知らせなどを、随時更新して参ります。
4月~株式会社ワールドビジョンプロ所属


あさたすだよლ(=σωσ=ლ)β゚。.*゜♬♫
またお前か!って思った人、

私もそう思う(^ω^)



改めましてこんばんは、みなさんお仕事や学校おつかれさまです!!
寒かったー?そうだよねうんうん、あさたすは結局学校行ってないよ☆ミ
(Twitterで行ってきますって言った直後にやめた)
嘘ついてごめんなさい・・・。
風邪ひいちゃったんだもんしょうがないね。うんうん。鼻水とまんない・p・。じゅるる



一日家にいるの久しぶりだったから、たまってた課題やったり、
スク○フェスでシャンシャンしたり、おやつにスコーン食べたり、
歌の練習(歌いたかっただけ)したり、ス○クフェスでシャンシャンしたりしてたよ(*´ー`)

誰がどうみても、充実してるね!そうだね!



真面目なはなし、最近昼間はあったかくても夜すっっっごく寒いから!
みんな、ちゃんとあったかくしてね。ゆめ研ちゃん発表会、次は11月1日にあるから、
絶対来てくれなきゃ泣いちゃうからね(´;p;`)















モブ可愛いお!白瀬小雪たんかわいいお!!(^ω^)


ばいばい!

⌒(。・p・。)⌒ asts ⋆。˚✩