「ゆめ研レポート」CDデビューイベントを終えて | ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

夢みるだけの女の子を卒業し、実現のために研究する女子大生4人で結成されたアイドルユニット「ゆめ研」の公式運営ブログです。出演情報やお知らせなどを、随時更新して参ります。
4月~株式会社ワールドビジョンプロ所属

おはこっこー((ε( ・ 8 ・ )з))♥
ゆめ研ブルー担当さきこです!
わーブログ始めて書きます…!!!


遅くなりましたが!先日はCDデビューイベントにお越しいただき、ありがとうございました…!
予想以上にたくさんの方に来ていただいて胸がいっぱいです…!!





しかも私たちのためにわざわざプレゼントまで用意していらっしゃる方まで……!!!
支えてくださる方に恵まれて私たち四人は本当に幸せです!






思い返すとここにくるまで長かったなぁ…としみじみ感じています。
もちろん楽しいことばかりではありませんでしたし、実際私たち4人で自身をプロデュースするという形は思うようにいかなくて辛かったり悔しいことの方がたくさんあって、みんなで涙した日もありました。

だけどこれは実際にアイドルというものをやってみなければ感じなかったことだし、とても貴重でかけがえのない経験だと思っています。

理解して応援してくれる人はまだまだ少ないですが、自分たちのこの活動方針を貫いていれば、いつかきっと分かってくれる日が来ると信じています。


また、ここまで続けることができたのはメンバーであるあらいおんはいぶりっじあさたすが不甲斐ない私を引っ張ってきてくれたおかげです……!!!


本当にありがとう!!!
あの日みんなを誘って良かったよぉぉ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


いつかみなさんにもゆめ研が結成したときの事を話せればいいな(*˘︶˘*).。.:*♡





10/18にCDデビューという大きな一歩を踏み出せたのはいつも支えてくださっている皆さまのおかげです!!!!!

ありがとうございました!!!!


卒業まであと1年6ヶ月という短い期間ですが、精一杯頑張っていきたいです!!!


これからもゆめ研とみなさんと、みんなで一緒に頑張っていきましょー!!








変な文章になってしまってごめんなさい…

さきこっこーでしたー!