ブログリニューーーアル! | ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

夢みるだけの女の子を卒業し、実現のために研究する女子大生4人で結成されたアイドルユニット「ゆめ研」の公式運営ブログです。出演情報やお知らせなどを、随時更新して参ります。
4月~株式会社ワールドビジョンプロ所属

こんにちは!
ぴんく担当のあさたすですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
初めてブログ書くよーー!!いえーい!
突然なにかと思ったでしょー?

もう気づいてくれた人いるかな?
実は!この、
ゆめ研公式blog『ゆめ研卒業論文』
が、活動を始めて半年にして!初の!!


リニューアル
をしましたー٩꒰*´◒`*꒱۶!!(PC版のみ)
いえいっ!!ぱちぱちぱち


あさたすはね、ゆめ研ちゃんとして活動していく中でね、勉強中のプログラミング技術を生かして、もっともっとかっこよく!分かりやすく!スタイリッシュに!そして萌え要素を交えつつ!!情報を、発信してゆきたいのです。

そう!ゆめ研のweb担当だって堂々と言えるように、これからも研究生としてがんばるんだよー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


とゆうわけで!
これからは、新しく追加された記事テーマ
『あさたすちゃんのweb制作研究室』
で、勉強したこととか、気になったこととか、リニューアル秘話?とかを書いていくから、たまーにチェックしてあげてね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


あっそうだ!あと、
「PC版でブログ見たけど、デザイン変わってないよー?」って人!
キーボードのctrlキー+F5キーでスーパーリロードしてみてね♡


ではでは~(∩ˊᵕˋ∩)・*
{829C111D-122C-4E85-AC8B-89BA09CFEDBF:01}
びよーん