消えぬ思い またひとつ見えた* | ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

ゆめ研OfficialBlog | ゆめ研卒業論文。

夢みるだけの女の子を卒業し、実現のために研究する女子大生4人で結成されたアイドルユニット「ゆめ研」の公式運営ブログです。出演情報やお知らせなどを、随時更新して参ります。
4月~株式会社ワールドビジョンプロ所属

ゆめ研ちゃんだよ(๑╹ω╹๑ )

みんなそんサタさんのゆめ研の巻、聞いてくれた??
まだ聞いてない!って人はぜひぜひチェックしてくださいね!

{B772F0AD-F11E-42AC-A91C-741A8949B51F:01}

さて今日は定期練習&MTG♡
夏の予定なんかもちょっとずつ決まってきて、一層頑張れそうな予感٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなに逢える機会も増えると思うので、ぜひぜひゆめ研ちゃんに愛にきてにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

{0A19F8DC-9789-4660-AA81-29FFAF5553D7:01}

とはいえ次のステージは7/9!
チケットまだ手に入れてないよって人はぜひぜひリプライ、DMまたはメールにてご連絡くださいませ\\\\٩( 'ω' )و ////

ばいにゃ!