第10回☆夢実現ワールドカフェ『Life〜あなたの活動を阻害する見えない壁の壊し方』 | 夢実現ワールドカフェ

夢実現ワールドカフェ

小さな夢でも大きな夢でも、一歩踏み出すときの勇気
支え合ってヒラメキとアイデアを手にしてみませんか

 一歩前進して走り出したい人におススメ! 
第10回☆夢実現ワールドカフェ 
『Life~あなたの活動を阻害する見えない壁の壊し方  』 
 
 
 
 
様々なワークの手法を用いて、自分の目標や夢を表現して共有することで
それぞれが「気づき」や「学び」「アイディア」を得ていただけますグッド!

参加された方々の考えや価値感に触れることで信頼関係が生まれ
夢実現に向かう仲間やサポーターとも出会えますよ~ビックリマーク

人と人の絆を大切に、それぞれの夢を実現するための時間ですクローバー
 
皆様とご一緒に「叶えたいこと」に向き合って楽しんで欲しいですラブラブ
 
仕事もプライベートも両方を楽しみたい方におススメです~ベル
 
 
◆第10回☆夢実現ワールドカフェ
     『Life~あなたの活動を阻害する見えない壁の壊し方 』

毎日同じ生活を繰り返していますか?
大きな失敗をしたことがありますか?
自分に自信を失くしていませんか?
あなたは、自分を変えたいと思いませんか?

幼いころ思い描いていた自由な発想
キャビンアテンダントになる!
宇宙飛行士になる!
東大合格!
一流サッカー選手!
大きな家に住む!
幸せな結婚生活!
世界一周旅行!

なりたいものや、やりたいこと...
たくさんあったはずなのに...

その夢にいつの間にか蓋をして、今の自分の枠の中で周り を観て
羨んでし自分自身を責めていませんか?

あなたの人生はあなたにしか変えることができません!!

今回の夢実現ワールドカフェは映画「Life」を題材と して
一歩踏み出せる自分を見つける旅に出かけてみたい と思いますアップ 

人生はたぶん・・・
知らない世界に飛び込むことだから
スタートラインはいつでも自分で描けますドキドキ 
あなたの人生・・・
ここから加速させてみませんか?
https://www.youtube.com/ watch?v=tiuAT12-534 

【こんな人はぜひおススメ!】
・今までの自分を変えたい人
・一歩前に進みたい人
・自分の殻を破りたい人
・可能性を高めたい人
・自信を付けたい人
・自分をもっと知りたい人
・コミュニケーション上手になりたい人
・成長したい人
・色んな人の話しを聴きたい人
・様々な価値観に触れたい人
・夢を持ちたい人
・目標をはっきり持ちたい人
・夢や目標を叶えたい人
・活動のアイデアやヒントが欲しい人
・ブラッシュアップの方法を知りたい人
・ご縁や人脈、出会いを増やしたい人
⇒『一歩前進して走り出したい人』が集まってきます!

【開催日時】
2016年9月3日(日)
13:00~17:00(会場12:30)

【開催場所】
大阪府立江之子島文化芸術創造センター[enoco]
2階  ルーム8
大阪市西区江之子島2丁目1番34号
06-6441-8050
《最寄駅》
大阪市営地下鉄千日前線・中央線「阿波座駅」下車
8番出口から西へ約150m。
http:// www.enokojima-art.jp/ access/ 

【持ち物】筆記用具

【参加費とお支払い方法】
お振込みでお支払いの場合 4,000円
当日現金でのお支払いの場合 5,000円

【お申し込み方法】
こちら  より「公式予約ページ」カレンダーの9月3日(オ レンジ部分)を選んでいただき、「利用規約」の同意後、 「予約を進める」ボタンをクリックして、ご連絡先を入力 していただいて完了ボタンをクリックしてください。 
後日、お支払い方法等の詳細をご連絡させて頂きます。
お申込みはこちら→クービック予約システムから予約する 

あなたの夢実現のスピードを加速させる1日にしませんかはてなマーク 
 
 
《主宰者の自己紹介のブログ》
 東海林健太郎 
 
 
ハートダイヤモンド☆夢実現ワールドカフェ
Facebookページはこちら→ ★★★