片翼のイカロス | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

「喝采」の日替わりゲスト

榊原ゆいさんが歌われた

「片翼のイカロス」・・・

メチャクチャはまってしまった~~!!

1年半前のチョコガ2で聴いた

naoさんの「群青のティファレス」と

同じことに陥ってます。


ただ、オリジナルの音源がニコ動にない。。。

メチャクチャ爽快に駆け抜けていくメロディーが~~~


四重奏バージョンしかないのですね~~

まぁ、十分良い曲なのですが




注:動画かなり重いです。。。


サビの

「鳥になれば 風になれば 叶うのかな?

   僕は そんな意地悪言って

 二人でなら 手を合わせて 翼だね

  強い 君の声に ああ なぜか涙があふれてた」


このフレーズがスゴイ好きだ~~!!
о(ж>▽<)y ☆


そうだ

「喝采」と言えば、

ラストのシークレットゲスト

結局、小山剛志さんの奥さん

「下川みくに」だったとのことです。


ニコ生やってたときから

視聴者&キャスト陣から

「奥さん呼んでくださいよ!」

などなど出てましたけど

本当に奥さんだったのですね~^^;


みくにさん、初日に観劇に行ってらしたので

ないかな~・・・と思ってたんですが

見事にフェイクだったようですね・・・

下川みくにさんブログ↓
http://ameblo.jp/shimokawa-mikuni/day-20121104.html


そして、そのことを知った瞬間に

実雪ちゃんすら知らずに驚いてて

ソコはどうか?と思いましたけど


なんと自分たちと同じ回に

酒井香奈子ちゃんが観劇してたらしい。。。

さすがに気付かないしw


加えて、昨日アリエナイ事実が発覚!!


茅原実里ちゃんの事務所の後輩
(唯一の後輩)

宝木久美ちゃんが「喝采」を観に行ってたとか・・・

あの演技関連に一切の関心を示さなそうな

茅原実里ちゃんの後輩にして、

声優アーティスト育成を掲げてる

リンクアーツ所属の子がどうやって、

どうして「喝采」の情報を知り得たのか・・・・


ものすごい疑問を実雪ちゃんとともに抱いたので

それとなくツイッターで聞いてみたら

「テレビで知って~」

と返されました・・・・


マジですか!?( ̄□ ̄;)!!


前々から演劇をよく観る子だな~とは思ってましたけど

この子・・・もしやリンクアーツには

とても惜しい子なのかも?

この子からは演技関連の話しか聞かない・・・


リンクアーツに所属した時から

実里ちゃんの後輩ということで

自然と「問題起こしそう」イメージがついてて

どこもマークしてない子・・・うちらすら敬遠してたのに

実雪ちゃんが覚悟して手続きしはじめたみたい?で


ちゃんと話聞いたら、

実里ちゃんの件が数ヶ月前から

上の人に取り上げられた形になってるので

それに対し情報干渉するためでもあるとかなんとか。。。

正直、イミフ。。。orz

まぁ、部外者なんで、チーフに任せますけどねw


個人的な意見だけど

自分は宝木久美ちゃんに関しては

なにも感じないんですけどね・・・

演技への姿勢はわかるんだけどなぁ~~~

何かが足りない気がするですよ。