声優業界の結婚ラッシュか!? | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

ここ最近はとくに


有名な方々のご結婚のニュースがいっぱいですね~~


ちょうど2週間近く前に


我らが兄貴(ぇ



チョコガ1,2の舞台の製作者でもあり


「独身ヒゲ」の愛称で親しまれた


小山剛志さんと下川みくにさんの披露宴が行われたそうで


中村絵里子さんが、ブーケトスを頑張ってとろうとしてコケたとか


明坂聡美ちゃんがフルコース3人前を食し、


ワインも10杯以上飲んだとかたとかで

(自分の分、欠席された方の分、小山さんの分)


さすがのフードファイターぶりを炸裂www


小山さんの人脈なのか、


結構いろんな方が参列されたようで・・・・・・


詳しくは小山さんのブログをwww


http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/9b11fded387cf3cc34af787390a9c45f


あと、あけちゃんのレポもおもしろいですw


http://blog.excite.co.jp/akeko/18597558/



先月には山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚されましたしね。



さて、そんな最近は


また二つの御結婚のニュースが・・・・


今週は



神田朱未さんが「結婚しました~~」

(お相手は一般の方とのこと)


と書けば



渡辺久美子さんが


辻谷耕史さんと結婚してました!

(事後報告ですかいwww)


というニュースが出てくるわけで



いったい、いま業界で何が起きてるのやらwww



っていうか、


女性声優さんの結婚適齢期


前に実雪ちゃんが


33~34歳くらいと言ってましたけど


神田朱未さんも田中理恵さんも33歳ということで。。。。



一応合点いくんですね~~~



まぁ、裏を返せば


その時期にできなかった人はそのまま。。。。。ってことなのかな・・・



20代~後半で人気が出て


30代になって人気が落ち気味になり、


仕事をゆったり、ファンもゆったりな状態にならないと


周囲の事もありますからね~



有名どころでは。。。。


現在の33~34歳は結構いますね・・・・・


http://lain.gr.jp/voicedb/individual/age/avg/30/


過ぎてる人もいっぱいいますね^^;



人気出ると、女性としての幸せはマジで2の次と考えないと


やってれられないでしょうね。



さて、追記でかきますが


茅原実里ちゃんの夏ライブのグッズが


チラホラと発表されてるらしいのですが



正直ファン泣かせですよね~~~


春先にライブやって、


先月に追加ライブやり、


来月にまたライブ。。。。。



しかも3つ全てグッズは新しいの・・・・・



「やめてあげて!!


  ファンのお財布の中身はもうカラよ!!」



という定番じみたセリフを叫びたくなりますね。


短期間でコレやられると、ファン泣きますよ!!



う~~ん、自分には


スタッフとかが、ただやりたいこと、


おもしろそうなことをやってるだけにしか。。。


ライブの開催感覚が異常・・・




サマキャンといえば、


2年前の会場限定だった「一等星」という曲は


正直、自分も欲しかったんですよね~



なんせ、爆発的に人気出る前に


実里ちゃん自身が作詞作曲した曲でしたからね



会場にこれないファンのことを考慮してなのか


今回からはライブ後に通販でも販売するとか・・・・・


今頃ですかい!?


やるなら、一等星とか、今までの会場限定にしてたのも


販売してほしいですよね~~


瀬野マネージャーは、やってることや


考え方はおもしろいと思うのですが


真面目すぎるうえに


主観的な目線でしかファンのこと見れてない部分があるので


そこは欠点かもです



なんか、やることがいつも後手後手だし。