ご結婚おめでとうございます~~☆ | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

さて、今日は朝からツイッターなどで情報が飛び交ってましたが



山寺宏一さんと田中理恵さんがご結婚されたとのことで


おめでとうございます~~☆(///∇//)




山寺宏一 51歳誕生日に

18歳年下の田中理恵と結婚

「巡り会えた事に感謝」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000077-spnannex-ent



最近、年の差婚が多いとは言いますが


御二人は18歳差とのことで。。。



うん、もはや違和感を感じなくなってることは


果たして良いことなのか、悪いことなのか^^;



そして、アンパンマンで共演されてる戸田恵子さんが


自身のブログで祝福してしたけど・・・・


内容がスゴイw



戸田さんしか書けない内容ですね・・・・


まさか、かないみかさんの名をだしつつの祝福とは

(ノ´▽`)ノ



そしてふと思う、


女性の声優さんって、結婚する年齢がだいたい決まってますねw


32~35の間が多いようで・・・・



有名な方で、まだの方が結構いらっしゃいますが、


動向が気になるとこですねw(ナンテ)



ちなみに、山寺夫妻のニュースは


普通に「ニュース ZERO」で流れてたというw


そっちにビックリしましたよ。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そんなことを書いてる今さっき、


昨日、一昨日に行われた茅原実里ちゃんのライブの


簡単なレポートが、夕方に実雪ちゃんから届いてたので


みてみました。。。。。



あ~~~~うん、納得。。。。。(`・ω・´)



といった内容でした。



昨日の時点で


「あれだけのスタッフいて 

 なんだ、結局この程度か。。。」ε=(。・д・。)


と言い放った実雪ちゃん。。。。


厳しいな~~とは思いましたけど



公式で流れてたセットリストみたら、


http://minorin2010.blog137.fc2.com/blog-entry-534.html


「そう言われるのも仕方ないのかな。。。」


と思ったのは内緒です。



「パーティ」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


と銘打ったわりには、セトリからは


「パーティ」という感じは受けませんでした

(あくまで自分は!!)



結局は「いまある枠組」を越えてないですからね~。



ファンとかからは「すごいセトリだった!!」


との意見が多々あったのですが、


申し訳ありません。



デビュー当初から視てる自分には


「現状では普通のセトリ」


大人の事情乗り越えて


「HEROINE」や


昔に実里ちゃんが自作した曲をリストに入れてたら


メチャクチャ称賛するんですけどね。


「一等星」


すらないのにパーティ?



しかし、実里ちゃんのライブの在り方みてると


ある人物とダブってみえるんですよね~


「椎名へきる」さん・・・・



そういえばあの人も声優業をおざなりにしてたな・・・・


作詞、作曲に関しても、いまの実里ちゃんと似たような感じだったな~~



現在は、なんだかんだでランティスに拾われて活動されてますが


大きな話題には、なってないですね~


・・・・もとからランティス所属の実里ちゃんには後はないな・・・



あれ?ということは、


もし、当時へきるさんを視てたチームのデータがあったとしたら


いまの実里ちゃんに活かせたり。。。。するのですかね?


なんてことを最近思ってます。



歌をそのままで声優として長生きさせる道筋とかの考案あったかも?


明日聞いてみようかな~・・・・



でも実雪ちゃんのとこにあっても、


きっと出してはもらえなさそう。。。。