地味に色々あったらしい日 | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

明日はいよいよ


金環日食の日ですか~~



天気は曇りらしいですね~~~



曇りでもみえるとこでは見えるらしいですが


ぶっちゃけ、TVで観るのが利口だと思いますね・・・・


眼を痛めないし、記録もできるし、


「見える地域の映像」


を、みれるわけですしねw



そういえば、ここ数日に近場のとこで


日食グラスを探してみたのですが


どこも完売してました



おかしいな。。。。一週間前はかなり余ってたのにw


うん、人ってホント


「限定」という言葉に弱いのですねw



さて、そんな今日


茅原実里ちゃんのライブツアーの東京公演が


NHKホールであったらしいですが


予定通りに実雪ちゃん夫妻が最後の視察?


に行って来たらしいです。


NHKホールって、ある意味で空也の庭みたいなものですからねw

(だから紅白とかも行ってるわけだし。。。。)



先ほど簡単なレポートを見たのですが


最後まで自己修正はされてなかったようで、


神奈川、自分が視た愛知、大宮、と状況は大差なかったようです。


実雪ちゃんが、明日の昼に提出用のちゃんとしたレポートを書くと言ってたので


夜はミーティングかな~^^;


来月の追加公演どうするんだろ、、、、というのもありそうだな・・・・



そして、なんと今日「武道館」でイベントやった


声優グループもあったとのことで


「ミルキィホームズ」


マイナーといえばマイナーなのでしょうけど


実雪ちゃんイチオシの「明坂聡美ちゃん」もステージに立つということで


「行きたかったけど、、、、コッチの調査がお仕事。。。。」


と悔やんでましたw


実際には従姉妹の璃音ちゃんが行ったそうでw


そのレポートも、おいおい見れるかもです

(口外無用事項なのは絶対でしょうけど)


しかし、ミルキィホームズ伸びてきたなw



ランティスだからかな?

(どういう意味だよw)



まぁ、パッと出て消えても、ミルキィの個人的には痛くなさそうなので


実里ちゃんとは違うかw

(ミルキィは武道館が目標ではなかっただろうし)



そして話変わってプロ野球交流戦


巨人が伸びてきましたね~~~


巨人は「ドームラン」と言われてますけど


自分的には


「パリーグがセリーグをおもしろくしよう!」


としてるだけのような気がしてw



まぁ、今年のパリーグの交流戦で強そうなのは


日ハムとロッテのようなので


巨人がここに勝てるかがカギかな。


中日は、、、、五分以上は望みませ~んwww


ロッテと日ハム相手に対等ぐらいで戦えれば


五分はいけると思うし。



あと最近全くinしてないコンチェですが


ほぼ「終わりフラグ確定」っぽい?ですね


はたして運営側のさらなる巻き返しはあるのか!?

(たぶんないなw)



などと書いてたら0時まわりそうなので


そろそろ寝まする~~~



うん、またよくわからない記事かいたなw


最近やることいっぱいだからなんだけど><


明日の夜は、絶対にそれが増える。。。orz