まさかの制約!? | ☆太陽と虹の組曲☆

☆太陽と虹の組曲☆

思ったこと、感じたことをそのまま書いてくぞ~~

今日のお昼ようやく連絡できました~~


溜まってた聞きたいことをきいたんですが・・・・・


一応答えは聞けたけど



全てに他言無用指示

 だされました。・°・(ノД`)・°・



なぜ!?



なにゆえ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)



あのランキングのことでも


制約つけられました・・・・・(なにかあるのでしょうね)


「ぷろだくしょんバオバブ」→「アクセルワン」


の件は完全に(まぁ、こっちは妥当かな~?)



まぁ、一言だけ言える原因は


10年前から言われてた


「声優の増え過ぎ」


でしょうね


いわゆる「パンク状態」が引き起こす事態


そんなとこでしょうか



需要と供給のバランスが完全に崩壊してますからね~


その影響を一番受けてるのが


30半ば~40半ばの声優さんというだけ・・・


ただそれだけのこと・・・・・



さて、禁止にされたので別の話題をちょこっと~~~



まず、本日日曜日!!


新しい仮面ライダーの始まりでした!!

(なんか、ツイッターとかでも結構騒がれてますw)



今回の仮面ライダー・・・・・


観た感想を一言でいうと・・・・・・



ツッコミところ満載の学園モノ!!

(ノ´▽`)ノ



いや、主人公浮き過ぎw&学園の生徒も個性よすぎw


先生にアンガールズの田中さんがいて、


さらに個性がw


校風「自由 個性」


まんまじゃんwww



ライダーの特徴自体は「宇宙」というイメージらしいのですが


ロケットではなく、


「イカ」


といわれるライダーw


そして、TMRの西川さんがツイッターで


「座薬に見える」


と呟くw


そして「言っちゃダメw」と返されまくるw


そして、あけちゃん(明坂聡美ちゃん)も納得してつぶやく・・・・


当然「座薬きたぁ~www」と返されまくる・・・・・



始まったばかりなのにwもはや「座薬」の命名w


疑問とかツッコミ満載、ちょっと面白そうな


「仮面ライダー フォーゼ」です


そして、土曜日?に発売されたらしいベルト


完売続出中らしいです^^;

(最近のライダーベルトは凝ってるせいかスゴイ性能です)


そしてCM観てて吹きました!!


今後発売のアタッチメントの数40!?


前回のオーズの倍近くじゃないっすかwww


やるな。。。。。(商売上手ですね~):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてそして


金曜日に9話をむかえた


「勇者ヨシヒコと魔王の城」


合成獣がザコすぎておもしろすw


ボスがバカっぽいw(設定としては正しいんだけどな^^;)


ただ、今回の最大のツッコミ所は~~~


ラスカル出たこと!!(ぇw

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


あれは反則ですw


そして来週は


最近ずっと話のラストでワンシーンだけでてた


ヨシヒコの妹が登場!!

(てっきり、先に妹が魔王倒すのかと思ってたけど違ったな~)


楽しみだ~~~☆



そして、最近やってなかったモンハンを久々にプレイ!


350時間やりながら


ずっと倒してなかった


「アマツマガツチ」


一度挑み撃沈されてから放置してたのですが


二度目の挑戦してきました!!


一回目でだいたいの攻撃方法はみたので


ずっとそれに対抗できるスキル考えてたんですが



ようやく再戦!!



制限時間50分!!


TA(タイムアタック)でもないのに熟練者でもないのに


ソロで挑む


おおバカ野郎です!!www゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



即死竜巻を2度まともにくらい。。。。


さらに制限時間ギリギリの48分という後のない状態でしたけど


無事に撃破しました~~~(///∇//)



なんか、達成感ありますね~



そのとき隣にいた兄貴に「アホがいる・・・・」と言われ



実雪ちゃんたちにも


「ソロでやるなよwおおバカ野郎w」

(当然のように可愛く^^;)


と言われました!!


ある意味で褒め言葉ですよ!!www



さすがに


コンチェとか普通のRPGとは違い


スリルがありますからね~


まさに「勝った~~~!!」っていう感動ができるんです☆



ただ、今しがた再戦したら、


即死竜巻を3度、ものの見事にもらい。。。。アウト!!www



うん、こいつもきっと、


なれれば30分以内に撃破できると信じてます!(たぶんw



そんなコンチェは


運営からアップデート画像がでてましたけど


なんか信用できません!!


新たな巨像いるようですが



新しいの出す前に


今いる巨像のステどうにかしてほしいかも。。。。。


やっぱりプレイヤーキャラのダメの上限


外すべきじゃなかったんじゃないだろうか・・・・・



せめて、ボスならちゃんとボス補正で防御力もうちょっと上げるとか


そういうのちゃんとしてほしいな・・・・ネトゲーなんだし