新年☆ | ユメカゴブログ

ユメカゴブログ

創作コンサート・プロジェクト ユメカゴ 公式ブログ

門松 あけましておめでとうございます 門松


明けましたね、2011年うささん


昨年は、ついにこの「ユメカゴ」をたちあげることができ・・・

旗揚げ公演「いろ“とり”どり」を無事、成功させることができましたきらハート


改めて・・・メンバーをはじめ、私たちを応援してくださった多くのみなさんへの感謝の気持ちを胸に、今年もがんばっていきたいと思います!



前回公演の際に、さりげなくお知らせさせていただきましたが・・・
(ちなみに、日付の年号が間違っていました、すみませんあせる


次回公演はビックリマーク


音符 3月20日(日) 音符


を予定しておりますひらめき電球


詳細は随時、こちらのブログにて更新していきますよアップ

ぜひぜひ、私たちのステージに足を運んでいただければと思います!!


まだまだ未熟な私たちですが、今後とも応援よろしくお願いします。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますドキドキ



創作コンサート・プロジェクト ユメカゴ

$ユメカゴブログ