バイラーズ飲み会 | トライアスリートへの道

トライアスリートへの道

夢みる自由人のトライアスロン挑戦の夢を綴った日記

昨夜は藤枝バイラーズの飲み会があった。


仕事を終え、激しい風雨の中、島田駅まで送ってもらい何とか電車の時間に間に合った・・・と思ったのも束の間。

上り電車が天候不順により島田~静岡間でストップしていた。


30分以上の足止めの後、遅れて飲み会に参加した。

参加者は女性5名、男性5名の計10名。

いつものメンバーに加え、新しい顔ぶれも。

それもまた楽しい。


今日は佐渡国際トライアスロン大会からの無事の帰還を祝ってくれた。

そんなメンバーの皆には心から感謝。

次の目標への力強い支えにもなる。

仲間に認めてもらえることほど心強いことはない。


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく。

会はまだ続いていたが残念ながら先に帰らなければならなかった。

明日はふじのくに新東名デュアスロン大会の協力スタッフとして参加しなければならない。

明日の朝は早い。

少しでも寝ておかなければ身体がもたない。


佐渡の完走を祝ってくれた皆に申し訳ないと思いながらも一人帰路を急いだ。