◆何かひとつでも夢中になれる物を何かひとつ胸に持ってみろよ | 「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ

◆何かひとつでも夢中になれる物を何かひとつ胸に持ってみろよ



こんにちは、大沢清文です。

この歌詞の中の
「何かひとつでも夢中になれる物を何かひとつ胸に持ってみろよ」
とありますが、

私は、
なかなか、この夢中になるもの

人に誇れるくらいのもの

が見つかりませんでした。



今では、
誕生日に隠された、自分の「才能」を
みつけたことでISD個性心理学の先生になって
バースデーマーケティングという、誕生日でお客様をつくる講座を
女性起業家さんのみなさんにお伝えしています。


ほんとうに
遠回りしましたが
自分の誕生日に秘密があったとは
思いもよりませんでした。


毎日、人と合っては
誕生日を聞きまくっています(笑)



それまでは
外に外に
自分が夢中になることを
追い求めてました。

できることを探していました。



今、夢中になって誇れるものがなくても
大丈夫です(^^)v


実は、自分の中に

ある

けど見つけれないだけですw




人は何かひとつくらい誇れるものを持っている。
何でもいい、それを見つけなさい。

勉強が駄目だったら運動がある。
両方駄目だったら君には優しさがある。


夢をもて目的をもて。
やれば出来る。
こんな言葉に騙されるな。

何もなくていいんだ人は生まれて生きて死ぬ。
これだけでたいしたもんだ!騙されるな。

by:ビートたけし






今日のときめく言葉_35
探さなくても大丈夫、あなたの中に何か一つ誇れるものは見つかります。



7日間で女性らしい感性を活かした美ジネスマガジン
『ビジネスで活躍するための起業家女子のための7つの秘訣』