◆起業家女子のランチ会&ブログ勉強会in大分 | 「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ

◆起業家女子のランチ会&ブログ勉強会in大分

こんにちは、
大沢清文です。

12月26日に
大分で起業家女子 ランチ会を開催しました。

photo:01

今回は、
生年月日で
起業のスタイルや
個性に応じた、集客の仕方

そして、2014年にやるべき事など
個別アドバイス&ランチ会です。


やはり、
ランチをしながらの会話は
弾みますねo(^▽^)o


最近は占い師ですか?(笑)
っと言われますが、
いや統計学なんですと
答えます (^^)v


成功者の生年月日を調べると
やはり、個性に合ったビジネス戦略をされてます。

今は、情報が多いので
何を信じていいのか分からず、

迷ってる方が多いのでシンプルに
その人に合ったアドバイスをするのが
私の仕事かな~って最近思います。


2014年2月28日から
この方 の主催で
生年月日から導いた
個性と運気を使った
女性起業家ビジネススクールをスタートします。

ご興味ある方は、お問い合わせ下さい。

また、東京でも
4月よりスタートしますので
お楽しみにo(^-^)o



photo:02

お昼からは、
子育てカウンセラーさんへの
ブログ勉強会でした。


ブログは、
自分の分身で
24時間365日私に変わって働いてくれます。


私も最近は、
ブログからのお問い合わせも多く
このブログのおかげで子育てカウンセラーの
みなさんとも繋がれました。


また、東京へのビジネス展開も
ブログからの繋がりです。

パソコン1台で
世界と繋がれ、そして新しい出逢いがあり
また可能性を広げてくれるブログってすごいなーっと
改めて思います。


お知らせです。

大阪でブログ勉強会 をやります。

大沢清文_関西エスグラ