◆生年月日に秘められた個性と才能を使って運を良くする。 | 「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ

◆生年月日に秘められた個性と才能を使って運を良くする。

こんにちは、
大沢清文です。

photo:01

気持ちいい快晴の中♪

東京で開催しました
2日間の子育てインストラクター講座
[赤ちゃんともち]が終了しました(^O^)

「サロン経営プロデュース」大沢清文オフィシャルブログ-赤ちゃんともち


ママ起業家を育てるために
生年月日に秘められた
個性と才能を知り運気を使って
2014年の未来計画表を作成しました。


今まで、
何と無く過ごした1年を
運気を使うと、
ビックリするくらいに
いろんなものが、
手に入ります(^。^)


私もこの運気を使って
丸10年♪になります。

10年前と同じ運気が
やってきました^_^♪

来年からの絶頂期を迎え、
全ての準備が整いました。

後は、運を天に任せよう~と(^。^)

photo:02

講座終了後に
東京ドームの前を通りました。
紅葉?&クリスマスに包まれて、
色合いがいい感じです(^O^)

個性と才能を知ると子育てはもっと楽しくなる!「赤ちゃんともち」服部磨早人講演会!!