【 ご挨拶 】

 

私は、自然が大好きです。

 

それは、写真も同じこと。

 

つくられた表情ではなく、自然な表情が、大好きです。

 

 

「こんな顔で、笑っているんですね…私。」

 

「今日の、この表情、残せておいて良かったです。」

 

お客様に、最も、頂いている感想です。

 

 

 

同じ「時間」が無いように、同じ「表情」は、有りません。

 

「私、緊張して、自然に、笑えないんです。」

 

そんな方も、ご安心ください。

 

 

その緊張している表情だって、素直な感情が現れた表情です。

 

 

時間をかけて、いつものあなた様へ…

 

そして、自分が知っているあなた様より、ちょっと魅力的に…

 

 

あくまでも、自然な1枚を…それが、私の思いです。

 

 

あなた様の、その一瞬に、立ち会うことが出来るなら、私は、どこまででも、飛んでいきます。

 

 

お気軽に、ご質問、ご相談ください。

 

お会いできる日を、楽しみにしております。

 

 

フォトグラファー Yuka

 

 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ