暖かくなりました。 | 「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

暖かくなりました。

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2013030109550001.jpg

こんにちは。
道の駅きよかわ・イチ駅員です(^-^ゞ

最近はあたたかくて、もう“春”だなぁ~と思っちゃいますね(^.^)

さて「道の駅きよかわ」の直売所にも“春”らしい野菜が増えて来ましたよ♪

「わけぎ(チモト)」「タラの芽」「菜花」…などデス☆
また暖かくなったので、「生椎茸(原木栽培)」や「ブロッコリー」も増えています(*^^*)

ぜひぜひ、もりもり食べて健康でお過ごし下さいね♪

■豊後大野市の天気
一日厚い雲に覆われるでしょう。昼前から夕方にかけては雨が降る見込みです。雨の後は再び強い冬型の気圧配置となり厳しい寒さが戻るでしょう。

◇01日(金)
06時 曇 8℃ 50%
09時 雨 10℃ 50% 小雨
12時 雨 11℃ 70% 小雨
15時 雨 12℃ 70% 小雨
18時 曇 9℃ 30%
21時 曇 6℃ 30%

■週間予報
02日(土) 晴/曇 20%
4℃/11℃
03日(日) 晴/曇 20%
2℃/12℃
04日(月) 曇/晴 30%
2℃/12℃
05日(火) 晴/曇 20%
3℃/12℃
06日(水) 晴/曇 20%
4℃/16℃
07日(木) 曇 40%
6℃/16℃