◆イベント告知のため、道の駅めぐり。ヾ(*~▽~)ノ | 「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

◆イベント告知のため、道の駅めぐり。ヾ(*~▽~)ノ

おはようございます。

道の駅きよかわ・イチ駅員です☆


先日、当駅で開催されるイベント告知のため、豊後大野市と竹田市の「道の駅」をまわってきました♪


11/26(土)、27(日)秋の大収穫祭

↓クリックすると大きくなります。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


配布したチラシには「お楽しみ抽選券」がついていますので、ぜひぜひ当日会場まで持って来て下さい☆

※チラシをプリントアウトして使っても良いですよ♪(*^-^)b

あるいはコチラ ⇒ おおいたリアンプラス


12/4(日)きよかわ昭和の名車展
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

まわってきたのは、このお店★


「道の駅みえ」 さん
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111713390001.jpg

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111713390000.jpg

「みえ」サンも同じ日にイベントがあるんですねぇ~

※どっちも来て!!www


↓道の駅ではなく「峠の駅 三宝」 さん。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111714210000.jpg

コチラは11/20にイベントがありますよ♪


↓コラボお菓子を作ってくれてる「小麦の家 鈴」 さん。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111714240000.jpg

「道の駅おおの」 さんは写真撮り忘れました・・・(。-人-。)ゴメンナサイ


「道の駅あさじ」 さん。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111715080000.jpg

コチラの近くで11/20に神楽大会があります☆


「道の駅原尻の滝」 さん。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

そして、またまた写真を撮り忘れましたが、「道の駅すごう」 さんと「道の駅竹田」 さんにも★


「道の駅ながゆ温泉」 さんは、御前湯のTさんにお願いしたので行っていません♪


さあ!あとは天気次第!!!


昨日から始まった竹田の『竹楽』 は雨で大変そうですが、とてもキレイなので皆さん遊びに行って下さいね(°∀°)b