◆出張販売in豊後大野市ふるさとまつり≧(´▽`)≦ | 「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

◆出張販売in豊後大野市ふるさとまつり≧(´▽`)≦

こんばんは。

道の駅きよかわ・イチ駅員です。


“雨男”と呼ばれてたのがウソのような、すばらしい天気の中、第1回豊後大野市ふるさと振興祭が開催されました♪(°∀°)b

※これからは“晴男”と呼んで下さい(笑)


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111310390000.jpg


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111310400000.jpg


思っていたよりもたくさんのお客さんでビックリしました☆


↓そんな中、出店していた「道の駅」ブース。

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111310400001.jpg


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111312150001.jpg


風が強くて大変でしたが、スタッフの高橋さんと頑張りました!


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111312220000.jpg


まんじゅう類はほぼ完売。

お茶やジュースも良く売れました~♪ヾ(@^▽^@)ノ


↓なかなか見に行けなかったケド、軽トラ市にウチの三浦館長と下川さんが出店★

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111310370000.jpg


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111310370001.jpg

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111310370002.jpg

とても賑やかでした♪(≧▽≦)

↓ウチの軽トラです。

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


そして見事に「優秀賞」をゲット!!!


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011111310340000.jpg

ステージでは農業川柳コンテスト の表彰式もありましたヨ。(o^-')b
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

↓清川の生産者・衛藤康晴さんも「優秀賞」♪
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

↓あれ?「あさじ」朝太郎さんも!?
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

・・・生産者の代理でした(笑)


↓清川の福祉施設スタッフさんも♪
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

皆さん、おめでとうございました~!!!


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


ジャンボかぼちゃ重さ当てコンテストなどの楽しい催しや、食べ物の出店も多く、バラエティに富んでいて、ゆっくり見てまわりたかったなぁ~


来年は、ももソフトクリームを販売したいところですネ♪( ̄∇ ̄+)


何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!!!