◆今年はお客さんが多い!ヽ(゚◇゚ )ノ | 「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

◆今年はお客さんが多い!ヽ(゚◇゚ )ノ

こんにちは。道の駅きよかわ・イチ駅員です。


ここ2週間、平日でもお客さんが多いです♪

近隣の道の駅の方にききましたが、やっぱり例年よりも早くお客さんが動いているように感じているようで。

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~-2011102708320000.jpg


これから本格的な紅葉シーズンを迎え、例年お客さんが多くなるのですが、そちらが減っちゃうなんてことがあったりして・・・(;^_^A


ま、心配してもしょうがないので、生産者と一緒に美味しい農産物を準備して、皆さんのお越しを待つばかりですね☆


↓マコモタケを収穫したので、土日には出荷できそうです♪
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

土曜日には夜神楽 もあるので、宜しくお願いします~ヾ(@°▽°@)ノ