◆コープおおいたサンの「虹のたより2011年9月」。 | 「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

◆コープおおいたサンの「虹のたより2011年9月」。

こんにちは。「道の駅きよかわ」イチ駅員です。


自宅にいる嫁さんから「コープの会報にのっていたよ♪」とメールをもらいました。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

7月23日(土)に収穫祭をした『コープ親子体験スクールin清川』 の記事でした☆


コープおおいた の時松Mさんもブログ を書いていますので、そちらでもご確認くださ~い♪(°∀°)b


もうすぐ“秋の部”も始まります!!乞うご期待!!!