◆走行距離578キロでした。 | 「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

◆走行距離578キロでした。

おはようございます。「道の駅きよかわ」イチ駅員です。


清川⇔長崎の弾丸トラベラーは、走行距離578kmでした。

さすがに疲れましたね・・・(;^_^A


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

基本的に晴れていたんですが、途中すごい豪雨でした。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


7時30分に「道の駅きよかわ」を出発して、目的地の「週末もぎとり農園“彩園”」さん到着が11時。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

↓ピザ窯。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

オススメ散歩コースも散策。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

往復40分の散歩コースも丁度よい距離だと思いました。


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

園主・しずえサン、お忙しい中いろいろと丁寧に教えて頂いて、有難うございました☆

ぜひ清川にも遊びに来てくださいね♪(≡^∇^≡)


そんなしずえサンに紹介していただいた「納屋のカフェ waranaya」 へ。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

馬のいる素敵な雰囲気のカフェでした。


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~


「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

そして、おおむら夢ファームシュシュへ。
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

食育インストラクターの樋口さんが露地桃を使って、コンポートの試作をしていました♪
「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

「道の駅きよかわ」ブログ~イチ駅員のつぶやき~

清川ももうすぐ桃の出荷が始まります☆

青果で販売できなかった桃は、コチラへ持ってきて加工してもらいます♪


今年は農場の川上君と一緒に持っていく計画です。(°∀°)b