はい、昨日は 家族で 餃子の王将に行きました


「餃子、食べたいね」って言葉を聞いたら、気分はもう餃子


 ぎょうざ 餃子 ぎょうざ 餃子 餃子 ぎょうざ 餃子 ギョーザ 餃子


そんで、究極にお腹がすいてた 私

最初の5分くらいで ガーっとかき込んで 満たされると かなりペースダウン


すると

「ホント、学ばないよね」

って言われた。でも、これはいくつになっても、なおらないと思うよ


お腹がすいてるときは、最初が勝負ゆめみんのブログ



5歳の娘っちは お子様セットを頼みました。ラーメン一人で食べてたよラーメンマン


お土産のお菓子が付いてた


ゆめみんのブログ


王将マークの横に 


「ゆめ!おおきくなあれ」


って書いてあります ゆめみんのブログ