娘さん

今日は咳でお休みですよ パソコン見てる場合ではありませんよ

明日は 保育園行ってもらいますからね





ゆめみんのブログ



花 娘の性格 恥ずかしがりや

挨拶するのも、「遊ぼ」って言うのも恥ずかしい

公園で他のお友達が使ってるのは、絶対に手を出さない。空くまで「待ってる」という。

逆に 娘が遊んでて 他の子があとからきた場合、娘が退く  


花でも、負けず嫌い 唯一負けていいのは、妹ちゃんのみ


花かなり 不器用 細かい作業が苦手 

ハサミとか使わせると最初は頑張るが、途中で飽きるとかなり適当 腹が立つくらい適当

これはただいま ままさん先生が特訓中です


花かなりなTV好き ほっとくとたぶん1日見てる


花ディズニープリンセスではジャスミン好き


花もちろんプリキュアも好き

フレッシュプリキュア もうすぐ終わるみたいですね


花保育園のお友達のRIMIちゃん大好き RIMIちゃんが好きな嵐が好きらしい

じゃぁ誰がいいの?て聞くと「だから、RIMIちゃんが好きな子だよ~」て言う。

髪の毛もRIMIちゃんみたいに伸ばしてるらしい。

RIMIちゃんがいない日は出来たら保育園お休みしたいらしい。

RIMIちゃんのどこが好きなの?て聞くと 「顔」と即答

そう、確かにカワイイよね RIMIちゃん


花身長106センチ 体重18キロ