ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリーモニタープレゼント ←参加中

今回はいちおしジュエリーの話題ですラブラブ
あまり言葉を並べるよりも、まずはこちらの写真をどうぞビックリマーク
ベーネベーネ・ 「輝く未来、希望」を蕾のデザインに込めて


とっても華奢なデザインが素敵なこちらのリングは
ジュエリー工房ベーネ・ベーネさんの
ブトンシリーズの中の一品。
(リングの他にもペンダント・ネックレスのラインナップがあります)


アクセサリーを美しく飾る石の種類は
なんと13種類の中から選べるんです↓
----------------------------------------------------------------------------------------------------
アイオライトアメシスト/ ペリドットロードライトガーネット
ブルーサファイアレディッシュサファイアエメラルド
ピンクスピネルルビーローズカットダイヤモンド
デマントイドガーネットパライバトルマリンピンクダイヤモンド
----------------------------------------------------------------------------------------------------

更にアクセサリーの土台部分のメタルカラーも
「ホワイトゴールド」「シャンパンゴールド」
「イエローゴールド」「ピンクゴールド」
の4種類の中から
選べるから、自分好みのスタイルにカスタマイズ出来ちゃいますビックリマーク


細い地金に、可愛らしく飾られた3粒の宝石…
私の好みにどストライクドキドキなデザインで、
ひと目惚れしちゃいました目
リング・ペンダント・ネックレスでデザインが共通しているので
3つ一緒に付けてコーディネートするのも楽しそうですねラブラブ!

フェミニンな雰囲気のアクセなので、がさつな私でも(苦笑)
身につけた途端に淑女に早変わり…できるかも!?


ブトンシリーズの紹介文がまた素敵なんだな。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブトンシリーズのデザインは花のつぼみをモチーフにしています。
つぼみはエネルギーの塊。
これから美しく咲こうとする花のパワーがつぼみの中にはあふれています。
つぼみを眺める時、そのエネルギーに心を打たれる。
これから花開くという期待と喜び。
つぼみを連続させたデザインには、
輝く未来や希望というメッセージを込めました。
常に身に着けることができるよう控えめのボリュームにしているので、
他のジュエリーを重ねてもOK。

お守り感覚で身に着けるジュエリーとしてお勧めです。
ブトンシリーズのジュエリーと共に、花のように美しく、
希望に満ち溢れた未来が手に入りますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なるほどなるほど。
沢山の石の中から、もし買うならどれがいいかな~なんて悩みましたが、
お気に入りの色の石をぜ~んぶ選んで
重ね付けを楽しんじゃえば良い訳ですね(笑)ビックリマーク

私ならアメシストペリドットのリング同士の組み合わせが良いなラブラブ
(地金は肌馴染みの良い「ピンクゴールド」でね)



ちなみにジュエリー工房 ベーネベーネさんは、
2月20日にリニューアルオープンしたそうですよニコニコ

只今、新規会員を募集中との事ですビックリマーク
(今なら入会時のスペシャル特典あり↓目
$ゆるゆる徒然日記
気になる方はこちらをクリックしてみてくださいね~音譜
(ベーネベーネさんの新規会員登録画面に移動します)


ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリーモニタープレゼント ←参加中
ベーネベーネ「オリジナルクリアファイル」プレゼント ←参加中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上記でご紹介したブトン以外にも、素敵なアクセサリーが沢山!
ベーネベーネさんのおすすめ商品一覧ですよ~宝石白


【ベーネベーネ・全15色!カラフル♪カラーのピアス】
ベーネベーネ・全15色!カラフル♪カラーのピアス
あいにく私はピアスホールを開けていないので付けられませんが、
ブトンシリーズと石を合わせてコーディネートしたら素敵でしょうねラブラブ


【ベーネベーネ・クラシカルストレート「フルエタニティ」】
ベーネベーネ・クラシカルストレート「フルエタニティ」
とても綺麗なラインストーンリングビックリマーク
こちらもブトンシリーズ同様、重ねづけアレンジを楽しみたい逸品です音譜


【ベーネベーネ・ベーシックデザイン「シェルタ」】
ベーネベーネ・ベーシックデザイン「シェルタ」
シンプルな一粒ダイヤはどんな出で立ちにもぴったりの万能アクセビックリマーク
色違いでいくつでも持っていたいですラブラブ!


【ベーネベーネ・アルハンブラシリーズ】
ベーネベーネ・アルハンブラシリーズ
こちら、とてもエキゾチックで存在感のあるデザインです目
どっしり重厚感がある分、指を細く美しく見せてくれそうですね!?