私がいつもお世話になっているモニターサイト「モニプラ」さん。
その中のヘアケアで美しく健やかな髪を手に入れたい方にお勧め
モルトベーネファンサイト内にて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自宅でサロン品質のトリートメント体験…
MoeMoe(モエモエ)集中トリートメント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
というイベントが開催中なので参加させて頂きましたよラブラブ


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
株式会社モルトベーネ


モエモエはてなマークもえもえ~ビックリマーク
なんか可愛いネーミングで、思わずつぶやきたくなっちゃいますね(笑)
でも効果の程は「可愛い」どころではなく、かなり期待が持てそうです目


本格的なホームケア剤の様ですが、使い方はいたって簡単グッド!
シャンプー後に軽く水気をとり、髪のダメージ部分にケアキーパーをよくなじませて、その後洗い流さず重ねてケアセラムを塗布してなじませるだけ!
2つのトリートメント効果で、しっかり髪をケア出来るそうべーっだ!


それに加え、
ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、
ジャスミンの香り
をブレンドした、
ハワイの大地を連想させる甘くさわやかなアロマ
が楽しめるそうですよ音譜(癒されそう~ラブラブ


現在進行形で、乾燥からくる髪のパサつきに悩んでいる私としては、
ぜひとも使ってみたい逸品ですグッド!


自宅でサロン品質のトリートメント体験…
MoeMoe(モエモエ)集中トリートメント