先日、いつもお世話になっているモニターサイトモラタメ.netさんから
サントネージュ リラ ロゼ (アサヒビール株式会社)を
2本セットで頂きましたニコニコ
(1本はお試し用、もう1本はお裾分け用との事)

$ゆるゆる徒然日記
ピンクのパッケージが可愛い~ラブラブ
「やさしい甘みで、ほんのりしあわせ。」
のキャッチコピーも良いですねビックリマーク

モラタメさんからは以前
サントネージュ リラ赤・白のセットを頂いた事があったのですが
この「ロゼタイプ」は赤・白タイプと比較して結構甘みが強いかな~という印象です。見た目も華やかですし、女性向きなのかな?

$ゆるゆる徒然日記
「ワインだけでもおいしい」と言うだけあって、甘くってフルーティ音譜
でも変な甘ったるさは無く、爽やかな味わい。
勿論、食事にも十分合うと思いますビックリマーク
(私はどちらかと言えば食後のデザートワインとして楽しみたいですが…)
赤ワインと白ワインの良いとこ取りの「ロゼ」なので、
どんなお料理とも相性抜群だと思いますよグッド!

お値段もリーズナブルですし、
軽くて持ち運びに便利なペットボトル容器なのもポイント高し音譜
我が家の定番ワインになりそうです!!