ワークショップ定期開催のお知らせ!! | ☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

スイーツデコに囲まれた生活をしている私の作品の数々をご紹介します♪
長野県岡谷市で活動するスイーツデコ作家・講師です。

こんにちは!!

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか??

今日はタイトル通り、「ワークショップ開催」のお知らせです。


山梨県昭和町にありますセレクト雑貨ショップの
雑貨soup.様に、スイーツデコ作品を置かせていただいております。

雑貨ショップsoup.様
http://s.zakka-soup.com/
http://ameblo.jp/soup.zakka/

今後は、ハンドメイド雑貨を置かせていただくだけではなく、
ワークショップをさせていただくことになりました。、


その名も・・・スー部


Soup.様のハンドメイドギャラリーに出展されている作家さんが

Soup.様の店内で「部活動」の先生となって

ハンドメイドを気軽に楽しんで頂ける教室を提供します。


私は、「YUMEDECO部」を新設いたしまして、

スイーツデコのワークショップの先生をさせて頂きます。


今後、1ヶ月~2ヶ月置きに、1度スー部を開催させて頂きます。


いろいろ教室を準備しておりますが、

まずは、1回目のお教室についてご紹介いたします。


YUMEDECO部 

第1回スタンダードクラス

「スイーツデコパーツ盛り放題」


初めてYUMEDECOワークショップに参加される方や、気軽にスイーツデコを楽しみたい方のためのクラスです。
初回体験では、プチケースかマグネットに、自ら選んだ手作りスイーツデコパーツを好きなようにデコして頂けます。スイーツデコパーツ盛り放題!!


1402635812010.jpg
※作品はイメージです。



日にち:1月30日(土)

時間:13:00~16:00(最終受付)  

体験時間:約30分間

部費:1000円(ワンドリンク付)
※部費には、参加費・材料費・お持帰り容器付き

随時受付(予約不要ですが、ご予約者の方には予約席を設けます。)

予約をされる方は、予約時に以下の中で希望する時間をお伝えください。

お席の都合上、各時間4名様までとなります。

13:00~

13:40~

14:20~

15:00~

15:40~(最終受付)

※次の生徒さんとの入れ替え時間も込みとなっておりますので、

ご協力宜しくお願いいたします。


残席数はスー部ホームページや、YUMEDECOブログにてお伝えいたします。


予約は雑貨Soup.

055-268-0418まで。

営業時間10:00~19:00(土日祝は18:00まで)

定休日はホームページ等をご確認ください。

初めてスタンダードクラスに参加されるお客様は「1000円」とさせて頂いておりますが、2回目以降のスタンダードクラスの料金は、デコしたい素材によってお値段が変動いたします。


スタンダードクラスでは、初回はデコできる素材が決まっておりますが、

2回目以降は、生徒さんの好きな素材を選んで、思いっきりでこができる

!!という仕組みになっております。


スタンダードクラス以外に「ステップアップクラス」というクラスもございますが、こちらについては詳細が決まっておりませんので、決まり次第お伝えしますので、今後もぜひご注目ください!!!


多くの方に参加していただけるように、

作品作り頑張ります!!!


***********************


2016年1月24日(日)
第1回ふれあい市場 大フリーマーケット
場所:ララ岡谷2階特設会場
時間:午前10:30~午後4:00まで
出店規模:100店舗(予定)

久々のフリマということで、
ちょっと家に眠っている在庫品のアウトレット価格販売と
新作スイーツデコ作品の販売を予定しております。

ブース番号等、詳しいことが決まりましたらブログで報告したいと思います。

************************