お知らせ その1 | ☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

スイーツデコに囲まれた生活をしている私の作品の数々をご紹介します♪
長野県岡谷市で活動するスイーツデコ作家・講師です。

YUMEDECO やまぐちです(^^♪

お知らせが3つありますので、そのうちの2つをご紹介させてください。

ひとつめ!!!

雑貨soup.様
ハンドメイドギャラリーに作品を置かせていただけることになりました!!!

12月6日より、山梨県昭和町にありますセレクト雑貨ショップの
雑貨soup.様に、スイーツデコ作品を置かせていただいております。

soup.様には、1年半前にも、長く作品を置かせていただきましたが、
出産を機に、一度撤退させていただいたのですが、
このたび、再びお世話になることになりました。

今後は、ハンドメイド雑貨を置かせていただくだけではなく、
楽しいコトも企画中なので、決まり次第ご報告させていただきます。

雑貨ショップsoup.様
http://s.zakka-soup.com/
http://ameblo.jp/soup.zakka/

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

ふたつめ!!!

フリマ少しずつ出店させていただきます。

ただし、

①出産を機に、松本市から岡谷市に引っ越した

②仕事を始めている

との理由から、頻繁に参加することは難しそうです。

復帰第1弾は、、、

2016年1月24日(日)
第1回ふれあい市場 大フリーマーケット
場所:ララ岡谷2階特設会場
時間:午前10:30~午後4:00まで
出店規模:100店舗(予定)

久々のフリマということで、
ちょっと家に眠っている在庫品のアウトレット価格販売と
新作スイーツデコ作品の販売を予定しております。

ブース番号等、詳しいことが決まりましたらブログで報告したいと思います。
なお、今回のフリマでは、ワークショップはできませんが、
今後は、ワークショップが出来る会場では、ワークショップも織り交ぜて
出店したいと思いますので、ご期待ください!!!

さて、みっつめ!!!!!!!!!

長くなってしまったので、別記事でご紹介いたしますが、
12月17日~12月25日まで水戸の百貨店の催事に参加させていただくことになりました。

本日納品を終え、機会があれば追加納品もしたいと思います。
お近くの方、また、クリスマス前後予定がないわ(^^♪という方
ぜひ、水戸のほうまで足を運んでみてください。

詳細は、別記事にいたします。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!

ペタしてね 読者登録してね