わたくしごと。 | ☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

☆YUMEDECO☆夢色★スイーツデコ

スイーツデコに囲まれた生活をしている私の作品の数々をご紹介します♪
長野県岡谷市で活動するスイーツデコ作家・講師です。

弁当屋さんのバイトが忙しくなりそうです。


また、2人辞めてしまいました。


みんな自分勝手です。

仕事がきついのを承知の上で働き始めて、


何の前触れも無く辞めていきます。


残されるこっちの身にもなってほしくて。。。


*************


愚痴でごめんなさい。


しばらく、ウエディングのブログ更新にしっかり集中するために。


こちらのブログをちょっとお休みします。


9月には「YUMEDECO」として新たなイベント情報もあるので、また更新再開いたしますね。




以下、しあわせのたね情報です。

作家さんも増えて、作品数も増えてきました。


一つ一つ、手作りの温もりを、、、結婚するカップルに贈りませんか?


ご要望・ご注文もお待ちしております。

ショップのアドレスが変わりました。

http://shiawasenotane.ocnk.net/

バナークリックでSHOPへGOです☆
しあわせのたね

新作続々UPしていますアップ


フェイスブックページもスタート★


★夢色☆スイーツデコ★

https://www.facebook.com/shiawasenotane

いいねいいね!ボタンを押してファンになってください★


セサミウエディング「ウエディングアイテム52号」


★夢色☆スイーツデコ★

P45ページ、47ページ一部に掲載中ヘ(゚∀゚*)ノ

http://www.sesame-wedding.co.jp/item/new/00.html