おひるねアート協会
2017年度 新人賞 受賞

地元八王子で活躍するおひるねアート講師として
TV取材を受けました!

おひるねアート講師と
共通のHPを作りました





星LINE登録お願いしまーす星
お気軽にお問い合わせや連絡が出来ます!
    できない場合は@mei6718hで
探してみてくださいねおねがい
友だち追加

ハート愛知県長久手 専用のLINEですハート
友だち追加



こんにちわー!!

久しぶりの日記ですウインク

八王子に帰っている時は基本、撮影会ばっかりなのですが昨日は息抜き日ウインク

ずーっとずーっと気になっていた、
あそこに行ってきました!!



わたし、ディズニー大好きなんですよおおおおデレデレ



そんなこんなで、行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか機会がなく諦めかけていたのですが、ピョコっと予定がない日が出来、24日がラストなので、思いきって行ってきましたー!!


お台場 初上陸のトトくんラブラブ

このアラレちゃん帽子、バァバからのプレゼントなんです 笑

\キーーーーーーーン!!/
{A93D1508-A32D-4C20-AE21-36BB16E99D7B}


手を繋ぐのが嫌いなトトくんは、
1人でテコテコ歩くので、ヒヤヒヤしますチーン

しかも、歩いてる途中に「可愛い~」なんて声をかけられると、嬉しくなっちゃうのか笑顔でその方に付いて行ってしまうんです…アセアセ

母の後ろを付いてこんかーーーい!!!!ムキー


そんなこんなで駅から徒歩4分の会場まで
20分もかけて、到着チーン


{5BC6B6B9-0379-4760-8480-F4A8D650AB94}


ベビーカーは入口に置いておくので、
お子様連れは抱っこ紐があると便利ですおねがい


あ、あとチケット購入するところがすごく混んでましたアセアセ

チケットはネットで簡単に買っておけるんです。
QRコードを見せるだけでいいので事前に買っておくことをオススメしますニコニコ

中はカメラ撮影禁止のため、
お見せ出来るものがないのですが、ディズニーのデビュー作品から最新作までの映画作品について解説や、撮影技術、映像を通して伝えたかったこと、などが盛り込まれていました。

ディズニーがどんなに最先端で、革命的なアニメーションを創り出したのか、よく分かりますおねがい

じっくり見てたら全部見るのに2時間経過していました 笑


全部見終わると、出口の横手にはお土産売り場が。
お土産売り場に入るのに30分待ちました 笑


そして、エレベーターで7階まで移動すると、
今回の大本命!!

ラプンツェルのランタンが!!

こちらも順番待ち20分。
でも待っている間、ラプンツェルのランタンが飛ぶシーンが流れてたのでトトくんと一緒に見て待ちましたウインク




そして、ランタンとご対面。

完全入れ替え制で、撮影できる時間は
1分です 笑


とりあえず、連写しまくりました 笑







い~つ~も~~ あこ~がれてぇた~~~

{EC34114B-10FA-4936-88CD-BEFA1E9C57CC}

ひ~と~り~ 塔の中で~
外の世界はどんなぁ~に~ すてきぃかぁ~~


{01B16542-B654-42E5-B8D5-BDBC2D688DA1}

こんや~は~ ほしぞらのした~ 霧がはれたよぉに~


{0568BC90-BC29-46D6-8F16-E6DE1F769F31}

やぁっとみつ~け~た~~ わたしのぉいる~ばしょ~~


{3AF00CDD-AA0E-4637-9E94-F4C9B9BF9DFC}

かがやいて~いる~ 未来 てらぁぁす ひかり~

{27ABBA42-003E-4EDC-877D-B5E87C8E61EB}


夢を かな~えた~~ 特別なよる~


{1636FB45-1DDC-4F4C-BCC3-DDB21A8DC71B}

 世界がまるで~ 昨日とはちがう~

{60034756-5AB9-4D1E-9172-ED48E0174851}


ようやく めぐりあえた~ だいじぃな 人~~







はぁ、綺麗でしたーラブラブラブラブラブラブ

こちらのディズニー・アート博、
24日までです!

気になった方はぜひ行ってみてくださいね照れ


星LINE登録お願いしまーす星
お気軽にお問い合わせや連絡が出来ます!
    できない場合は@mei6718hで
探してみてくださいねおねがい
友だち追加

ハート愛知県長久手 専用のLINEですハート
友だち追加