今日も晴れ
気持ちぃい青空ハート

そいえば、世間様は明日からGWですねぇ。
サービス業勤務な我が家には 全く関係ない連休ですけどっビックリマーク(-^〇^-)
皆さん、お出かけ予定あるんやろな。
いぃな~音符^^
姫達も お友達との予定が入ってるみたいですが、昨夜はお風呂で こんな話をしてました。

姉姫:もし行けるのなら、GW利用して 被災地のボランティアに行きたいよね。

チビ姫:いぃねぇビックリマーク 小さい子と遊んであげたり、おじいちゃん・おばあちゃんの肩揉みとかしかできないけど。
お掃除は大変そうだけど、できるかなぁ(*∵)

姉姫:何でもお手伝いしたらいぃんじゃない?
でも、うちらだけでは実現しない事だけどね。


こんな内容なんですが、親バカ発言させていただけば^^;…何も考えていないよでも 結構考えてるんだなビックリマークと嬉しく思ったしだいです。
でも本当に、ボランティアできればいんですが、実際は 難しい…です汗



今日のお弁当は、説明無くちゃわからんだろビックリマーク言われました~w
さて、何でしょ?


ゆめの美味しくできたかな?-110428_0757~01.jpg


正解は…
柏餅くんおにぎりでした~音符(-^〇^-)
こどもの日弁も、ネタ切れです~あせるあせる