今日は 今まで歯医者さんに行ってまして、更新遅めです。



毎月15日は、仲良しブロ友ハートほのかママちゃんハートとのコラボデー。
先月は お休みしたので なんか久々な感じです音符(*´▽`*)
お題は ほのかママちゃんより『みつばち』

春休みに みつばち弁作らなきゃよかったかな^^;思いながら、前回と少し違うみつばちを作ってみました。

ゆめの美味しくできたかな?-110415_0748~01.jpg



あんま変わらんかな?(^Q^;

姫が気に入ってる、リンゴの卵焼き 今日は形が崩れてしまいました><


ほのかママちゃんは どんなかな?

皆様も、遊びに行ってみて下さいっ!!



さて、昨日はチビ姫の部活勧誘の話だったんですが、姉姫もそれなりに頑張ってるよでww
あ、姉姫は茶道部に入ってます。
昨日の見学者は4名、でもかなり喜んでおりました。
今、見学者には お茶のサービス中。
昨日は姉姫がお茶をたてる日で、本人は頑張ってたよですが、途中から茶道の先生に かなり怒られまくっていたとか汗
茶道部は、専門の先生に来ていただいているで、毎回きちんと指導していただけるんです。
お陰で 姉姫は長時間正座できるよになりました。
有難い限りです音符(*・人・)