今朝も気持ちい~ぃビックリマーク(∩'∀^∩)
1日 ぽかぽかみたいです晴れ

さて、先週入学した新入生は、ぼちぼち新生活に慣れたでしょえか?
我が家の姫達は2年なので、只今新入生の行動が気になるよです。

というのも、中学も高校も すでに部活勧誘が始まってるそで、昨日は何人来てもらえたか?←毎朝他部と競ってるようですww

中学は、昨日『新入生歓迎会』が行われ、各部活紹介のあと、チビ姫所属の演劇部は 毎年恒例の劇発表がありました。
親は見に行けないので残念なのですが、チビ姫曰く「ノーミス!!(^^v)」だったそで、放課後の部活訪問には、1年生が18人も来てくれたとか。
現部員数15人(だったかな汗)な演劇部は 大繁盛だったよです。



今日のお弁当は 初めて登場のお弁当箱からご紹介音符
ゆめの美味しくできたかな?-110413_0737~01.jpg

先月、お友達の息子ちゃんから ホワイトデーのお返しにいただいた物です。
カエルちゃん、可愛い~ハートヽ(≧∇≦)ゞ
貰ったものの、なんかもったいなくて使えずにいたら、初使いを姫にされてしまいました汗


ゆめの美味しくできたかな?-110413_0735~02.jpg


カエルちゃんだけど、中身はクマちゃんよっ音符(人Q∀<*)