おはようございますっ音符

あ゙~ビックリマーク
今日は時間がないーーっ!!

急いで更新しますっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



この時期は、毎朝少し迂回して桜並木を通りながら出勤している私

本当に 桜って綺麗ですよねぇ


でもでも…
私ゃ~やっぱり…
『花より団子』かなぁ(/\*)

ん、『花より男子』も大好きなんですけど~ヽ(≧∇≦)ゞ
マンガも好きハート
ドラマも、日本・韓国・台湾と、どれも好きだなぁハート(*´艸`)

誰が好きか、って?

もっちろん音符
道明寺派ですっハート
ちなみに、姫達は 花沢 類派。
親子で『花男バトル』とかしちゃいますぅ(o^∀^o)

あら、話がだいぶズレてますね^^;

今日のお弁当


ゆめの美味しくできたかな?-110411_0732~01.jpg


『だんご』話の後のおダンゴ弁ww

ボツ弁なんですがあせる
姫達には ウケたんで載せちゃいますっ、すいません