月曜日音符
今週はお天気良いみたいですねぇ^^
また1週間、よろしくお願いしますっ音符



さて、昨日は早々にランチを済ませ みんなでぶらぶら、我が町の桜並木へ行ってきました。
あれ?
桜の画像がないやっあせる(☆o☆)
ま、いっかぁww

代わりにランチを載せますね。


菜の花のちらし寿司

ゆめの美味しくできたかな?-110406_0815~01.jpg


これは、菜の花の浅漬けしらす和え

ゆめの美味しくできたかな?-110406_0814~02.jpg


菜の花を沢山頂いたので、春らしいメニューにしてみました音符
『菜の花の浅漬けしらす和え』は、ブロ姉ハートとまとママさんハートレシピからのつくれぽです。
これも、簡単で美味しく この時期ピッタリ~!!な一品。
今夜の箸休めに、お勧めですよ~音符^^
お試しくださいっビックリマーク



お弁当は、プーさん。

ゆめの美味しくできたかな?-110331_0839~02.jpg


不細工だなぁ汗
と姉姫。
^^;許せっ。

心配してたクラス替えは、1年時の仲良し7人組のうちから、2人と一緒になり、同中のお友達とも同じになったそで、安心したよです~(*´艸`)