今日は 部活お休みのチビ姫。
夕方から計画停電になる事を考えて、ばぁちゃんちへ行くそな。
でも、まだ ばぁちゃんの都合聞いてないんやけどね^^;

ばぁちゃん居なけりゃ、ママと一緒に出勤となるので、一応 お昼用に簡単弁当を作りました。ゆめの美味しくできたかな?-110304_0749~03.jpg


うさぎ好きやから、こんなんでも喜んでくれるんで助かります(-^〇^-)




それと、コレはお弁当じゃないんですが、先週 我が家の食卓に三回も登場した一品。

ゆめの美味しくできたかな?-110327_1236~01.jpg


『鯖の味噌煮缶でオニオンサラダ』

お姉ちゃんことハートとまとママさんハートのつくれぽです音符

メッチャ簡単ビックリマーク
しかも、美味しい~ビックリマーク

つまみにもなるし、パパにも大好評ビックリマーク\(^^)/

お姉ちゃんハート
美味しいレシピを いつもありがとう(*・人・)