子供達は 春休みに入りましたね。
でも、我が家のチビ姫 昨夜からいまいち元気ない汗
原因は…
大好きなお姉ちゃんが、旅行に行ってしまったからww
こんな時になんですがあせる
姉姫は、昨日よりグアムへ行きました。
お土産代節約の為、友達には内緒音符のつもりが~ドコからともなくバレたよで…汗
急きょビックリマークお土産代増額汗
帰ってきたら、頑張って働くそです~ww


先日は↓素敵な企画《笑顔の輪 スマイル弁》に参加させていただきました。

これと同じように、被災地の方々にお弁当を通して元気と笑顔と勇気をお届けできれば…ということで、私が『姉』と慕うブロ友ハートとまとママさんハートのトコで、
【笑顔が戻るまで~believe☆】コラボやってます。
ちょうどチビ姫も↓↓気分なトコなので、私も参加させていただきました音符^^
ゆめの美味しくできたかな?-110328_0833~01.jpg


画像暗いし、ピンぼけあせる
ま、寝坊しちまったから 録り直す時間もなかったんで←言い訳^^;

でも「さくらんぼちゃんだぁ
と、チビ姫は笑顔で部活に出かけたから、良かったです音符

ハートとまとママさんハート
いや、お姉ちゃんハート^^
お弁当 よろしくですぅ音符\(^^)/