昨日、出勤前に買い物へ。
レジでモタモタしてたら、お金を落としてしまいましたあせる
金額は100円なんですけど^^;
お金は レジカウンター下へ入ってしまい見えません。。。
店員さんに
「見えますか?」
聞かれたので、カウンター下に入ってしまった旨話すと、その方は2・3度覗いてから こう言われました。

「見えないですね」

ほんの100円なんですが、お金には代わりないので、棒ありますか?言いたかったけど、次のお客様がレジに…
店員さん、「無いみたいなんで、いぃですか?」

えっ?
いぃですか?って、何??

100円ごときにセコいんですが^^;
店員さんの態度がムカついたんで書いちゃいました(^O^;
あの店、もぅ行ってあげないんだぁww

100円は戻らなかったけど、お勉強になったと思えばいっか~ビックリマーク^^

人のふり見て 我がふり直せ音符

今さらやけど、大事な事だよねハート



そして お弁当です


ゆめの美味しくできたかな?-101116_0735~01.jpg



姫のリクで『ライオン』を作ったんですが、見てのとおり失敗作っっ(>_<)

これは、クックパッドさんのレシピ参考にさせてもらいましたが、投稿されてた方 上手く作れずすみませんあせる