今日のお弁当は、昨日も使った『リボンマカロニ』を付けた猫。 おヒゲないけど、猫ちゃんだよ


ゆめの美味しくできたかな?-100223_1812~01.jpg


昨日書けなかったんですが、リボンマカロニは仲良くしていただいてる☆とまとママさん☆から教えていただきました

お料理もお弁当も完璧な方で、尊敬してます

無知な私にも、丁寧に教えていただき、大変勉強にもなっています

で、昨夜なんですが、仕事で疲れてしまい、夕食なるべく簡単にしたい…
でも栄養とらないと…なんて思いきや、浮かんだのが、これまた☆とまとママさん☆に教えていただいた『ブコクスープ』


ゆめの美味しくできたかな?-100222_1940~01.jpg


ちょいと具が違うんですが、お野菜メチャメチャとれるし春雨やし、ヘルシー

コレビックリマーク
実は、作ったの3回目…(^^;
家族みんなに好評で、写メる間もなく終わってしまい、今回やっと撮れたしだいです


とまとママさんには、感謝です