Little Monster:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

Little Monster (in大阪東急イン)

$ゆめ食録-Little Monster

土日祝日限定のランチバイキングです。
バイキングはこんな感じで1600円なのですが、種類が少ない。。。って思ってしまうもののこちらのメインはステーキです。

$ゆめ食録-Little Monster:ステーキ

ステーキはオーダ制で、食べ放題。
すんごくおいしいステーキではないのですが、どこのバイキングでも細切れみたいなのを出される事を考えるとこの大きさを丸っと出してくれるのはすごい!
お肉スキーは幸せになれます。
ただ、そんなにたべれるものではないですけどね。

そうそう、このお寿司、お刺身はおいしかった。
ただご飯が酢が効いてないってね個人的には寂しいです。
$ゆめ食録-Little Monster:寿司$ゆめ食録-Little Monster:クレープ
横にあるクレープは、果物入れる人がほとんどなんですが、個人的な好みで、お野菜やチーズを。
サラダバーもそばにあったので、実はそこから入れたりしてサラダクレープ作ってました。

デザートは、
$ゆめ食録-Little Monster:デザート$ゆめ食録-Little Monster:デザート
うん、業務用。
特筆するものは無いですが、まぁお口直しには(かなり失礼)

でも久しぶりに肉充できました。

あ、補足ですが、こちらは「ステーキ食べ放題ディナー」ってのをやってます。
サーロインステーキが食べ放題で3900円(事前予約するときにキーワードを言うと500円引き(要HP))ですよ!

レストランカフェ リトルモンスター (洋食・欧風料理(その他) / 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5