夢をはぐくむ世界基準の女 | 夢HUGのブログ

夢HUGのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。

夢HUG代表、年名佐葉子です。


10月はご縁があって、ブライダル業界の第一人者

桂由美先生のシンガポールコレクションに行って

参りました。


かねてから、先生のご著書

『世界基準の女になる!』

を読み、先生のお仕事ごころには

感銘を受けておりました。


『このような仕事をなさる方と

お近づきになりたいな』


と思っていた矢先、お世話になっている

方からのお誘いがありました。


幸運にも、ショーのリハーサルを

覗かせていただくことができ、

描きたい世界と、実現するまでの

プロセスを感じることが出来ました。


ショーは大成功!

全員のスタンディングオーベーションでした。

ショーが終了しても、興奮冷めやらず

先生は、最前列の方、お一人おひとりに

握手をなさっていました。


確固とした世界観を持ち、

自分の夢をあきらめずに行動し、

そして、才能を輝かせるとは

多くの人の心を震わせるのだと

実感した体験でした。


世界基準の女になる! 恋するように仕事をする/徳間書店

¥1,260
Amazon.co.jp

私が、世の中に伝えたい世界観ってなんだろう?


・平等に与えられた24時間の質を高めること

・1日のうち、10分でも1時間でも、自分が求めている

 世界に身を投じる人が増えること。

・やがて、四六時中、大好きなことを

 している人が増えること。


少しでも桂由美先生に近づけるよう

日々精進してまいりますドキドキ


あなたの実現したい世界はどんな世界ですか?

理想の24時間はどんな毎日でしょうか?

誰とどこで、どんな会話をしているでしょうか?


実現したい世界観を知るヒントとして、

いちど考えてみてくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


夢HUGのブログ-桂由美先生
桂先生、ますますお元気でご活躍ください

素晴らしい世界をありがとうございます