そろそろ


横浜に帰りたくなった。


山口は朝から雨で


人出が少ないみたい。



忙しくしていれば、よけいな事も考えないけど


これからの会社のことを

考えていると


やんなきゃいけない事が


たくさんあるようだ。



やはり、自分の部屋に帰りたい。

自分のオフィスに帰りたい。



夜は、さびしく、ひとり外食で


酒が中心の夕食









となりのオヤジが人のカメラで撮ってくれた。


知らない街で、地元の方との交流は楽しいけど



楽しいのかどうかは


はっきり言って、分からなくなってきた。




結構、つらくなったのかも。


これってホームシック


地元の美味しい飯も


旨い酒も


出会った人々も


色んな刺激があって楽しいけど。




もしかしたら


一人ご飯は、つまんないもの



家で、しゃべんなくても、いいから



ひとけのあるところで、



楽に飲んでいたい。




ちょっと、酔っちゃったね。

(目がやばし…)

そろそろ

帰るから


おあいそ、お願いね!