2人のチーフパティシエが


ロールケーキのサンプルを

それぞれ、作ってくれた。


(当店ではチーフ=シェフ)


どちらも30年オーバーの技術者


まだ、姿かたちは、見せられないが、


(写真掲載不可)


リクエストに応えてくれた。


2人のパティシエ、

お互いに打ち合わせは、

ライバルのため、していないけど



なぜか、どちらも、どっしり、極太タイプ


コンビニのロールと比べたら、

重さで2倍超え


胸焼けするクリームを出来るだけ少なくして


極上のカステラが楽しめて、(しっとり・しっかり)

厚めに切って1カット食べても


もう少し、食べたいけど、

我慢しようか、どうしようか?


悩む、絶妙のバランス。


ただ、極太で、ずっしりのため

カットしない丸のままだと

「ずんぐり・むっくり」


コストが掛かりそう。


本店か池袋店か


どちらのチーフが勝つのか


どういうところに、落ち着くのだろう?


真剣なだけに、嬉しい悲鳴。





ブログを見てくださった皆さん


楽しみにしててください。