お店や工場では、来るバレンタインデーに向けて

製造や箱詰めなど


品物の準備を忙しそうにやっています。


今日は、見せてはいけないものを公開しましょっ!



会社やお店と時間のずれが、かなりあるのが企画室


タイムマシンで数ヶ月先を思いやったり
たとえば8月にクリスマスの準備


過去の数字の分析をして、次回のイベントを決めたりしています。



私がほとんどの時間をすごすのが、


この企画室 (別名:社長室  さらに別名:資材置き場)


はっきりいって、配送用のダンボール置き場でもあります。


たとえば

今、やってること



企画室1


春の新製品の箱を、試作しています。



企画室3

頭の中は大ヒット間違いなし!?



企画室2


そのくらいの、ハイテンションで物を考えてちょうど良い?








その他には、お昼ごはんを、
釜焼きチーズケーキのお釜で炊いたり


http://www.yumehonpo.jp/pitem/95419143


企画室4


これ、再利用の実験です。
わたし自身はエコ活動のつもりです。


何回、飯を炊いたところで、お釜は割れてしまうのか?


貴重な実験ですね。

今のところ、本日で15回目ですが、まだまだ丈夫です。


洗うときにショックを与えないことと、

火力を小さくするのが、コツみたいです。






企画室の流し台
まとまりのないビンがいろいろと並んでます。


洋酒のビンに、百年の孤独

カップデザートのカップもいろいろと


企画室5


お酒が有るからと言って

会社内で、飲酒をすることは、絶対にありません。

その他にも、ブランデーは、何種類もありますし

販売はしてませんが、幻の焼酎ケーキも試作しています。



意思が弱いと(好物なだけに) オフィスドランカー??


それだけは、けじめにしています。



会社で飲んだり、寝泊りしたりすると



家に帰らなくなり、
会社で完全な引きこもり生活になるのが怖い!



それで、どんなに帰りが遅くなろうとも


自宅か飲み屋さんで、楽しく美味しくいただきます。




ほんとに訳わかんない?