きました、きました!! 届きましたぁぁ~。



ccd5

クリスピー・クリーム・ドーナッツ


やはり、並ぶのが嫌いなので

新宿駅に朝7時半に到着


前方には200人くらいの人が、すでに並んでいたが、


もう引き返せない。


後ろの人に聞くと、「40分くらいですかねぇ」


ベテランな方なのでしょう。

列の様子を見て、予測してくれる。


もちろんセットで頼むと、時短モードになるは知っていた。

約30分でゲット


さて中身は


ccd1


さっそくプレーンタイプを



ccd4


うまいね  油が良いんだね もたれない感じ


ただ、今の風潮には、甘さが強いかなぁ。

デザートとして、1個だけなら、この甘さでよいと思うけど


2つ食べると

甘い!! 甘い!! ちょと、あきちゃった。


飯がわりに、バクバク食う人は、ご用心です。


ccd3


一ちぎりずつ、味見のために食べてみた。

やはり、プレーンなタイプが、一番でしたね。



今日はお昼ご飯は、いらないみたい。



行列に並んで、やっと買えたっていうのも

ひとつのトッピングになっているんでしょう!!


この新宿の行列成功で、一気にチェーン店を作られたら、

ブームは早く終るんじゃないかな。


せめて、一都市 一店舗、長く続くかな



でも投資の対象らしいので、一気に拡大するんでしょうね。


最近の日本の商売って、

短期で流行らせて、ばかりで、さびしいですね。


こんな事を書いてたら、ドーナッツがコインに見えてきた。