今宵の巨人軍は伝説の野球場に集結! | 夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記

今宵の巨人軍は伝説の野球場に集結!

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記 border=先週から今日まで何度も書いてきた東京球場の記事プロ野球の先人達とプロ野球ファンの先人達が泣いたり笑ったり狂喜乱舞した夢の跡は、現在は荒川区南千住野球場として、草野球人や少年野球人にいまなお親しまれている場所です

今日ココで練習試合を行う我が東京夢旗巨人軍・・・当時の東京球場の永田オーナーは「にだけは貸さんビックリマーク」と意地を張っていたようですが、すんません永田オーナーあせる借りちゃいました
今日は先人に敬意を表しながらこの聖地のグランドでのプレーを楽しみたいと思います音譜

そして今宵はアメンバーさんが4人も参加してくれました音譜
夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記-100919_165733.jpg左からドバイミレニアムさんAyrtonクンYG監督しんみみさんYsk#84さん音譜みんなが指を指す方向が旧東京球場のホームベースの方向ですねわれわれがいる一塁ベンチはレフトスタンドがあった場所です

17時プレイボールの今宵のオーダーは
夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記1番 キャッチャー 有水

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記2番 レフト(サード) 村山

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記3番 サード(レフト) 原・しんみみさん

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記4番 ピッチャー 内海・ドバイミレニアムさん

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記5番 ファースト 清水・YG監督

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記6番 セカンド 江川・Ysk#84さん

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記7番 ショート 石井 

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記8番 ライト KEN

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記9番 センター スン様・Ayrtonクン

$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記10番 指名打者 坂本・Sクン坂本勇人

今宵の試合は勝敗にはこだわらない東京夢旗巨人軍であっても実に緊張感があったイイ試合でした汗・・
先発した内海ことドバイミレニアムさんが途中まで完全試合をやってしまうのではないかという素晴らしいピッチングびっくりあせる内野を守っていた面々もおそらく緊張しながら守ったことでしょう喜ぶ
4回に死球を与えてからも依然としてノーヒットノーランが続いていましたあせる実は2年前の7月21日・・東京夢旗巨人軍はノーヒットノーランを現役高校生の吉田投手王貞治(永久欠番)が達成していたのですが、それを思い出しながらあの日グランドにいた石井選手18らと話してましたちらっ
ドバイミレニアムさんは結果的には最終6回裏に初ヒットを許し、失点をしてしまいノーヒットノーラン達成は次回にお預けとなったのですが、久しぶりに締まった試合を楽しみましたよぉ喜ぶ

打線も先発全員が出塁し、初参加のスン様ことAyrtonクンが打点をあげたり、7月の試合で華麗なバッティングを魅せたしんみみさんのご子息のSクン坂本勇人が押し出し死球を頭部に受けながらも元気に一塁へ走って行ってわれわれをホッとさせてくれたりびっくりあせる・・ジャイアンツ県コンビが華麗なプレー?を魅せたり・・とアメーバアメブロ軍団と長年讀賣ジャイアンツ巨人を支えてきてくれたメンバーがガッチリと融合した最高の試合だったと思いますずっと一緒ずっと一緒音譜
夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記10対3という久しぶりの二桁得点にスコアブックの数字も踊ってます音譜なので個人成績の更新はちょっと待っチョねマッチョあせる

夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記中秋の名月が上空に浮かぶグランドで最後までグランド整備をしてくれたミスタージャイアンツこと村山選手は、ここにあった旧東京球場巨人になかなか貸してもらえずにプレーができなかった長嶋さんの情念をこのグランドに最後まで刻み込んでいました泣く

最後まで笑顔が絶えなかった東京夢旗巨人軍讀賣ジャイアンツ
夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記好きな選手や似ている選手のボードを持って全員で笑顔でパチリカメラカメラ音譜恥ずかしがり屋が多いからみんな顔を隠しちゃうけど、もっと顔出しちゃってもイイぞぉビックリマーク今夜はみ~んなヒーローだぁ笑う喜ぶ音譜

次回の試合も合言葉はWe love にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村
$夢旗ジャイアンツ監督のボヤキ日記