毎年ご好評いただいている、しめ縄リース。
昨年末もたくさんのお客様がお作りくださいましたリボン









Mさん、いつもありがとうございます。
優しいご主人のお話を聞くたびに、
私と妹はため息の連続・・・。
あぁ、羨ましいラブラブ
また次回もたくさんおしゃべりしましょうね~ニコニコ



そしてお次はMさん、Aさん、Nさんの作品












私と妹の娘と同じ年頃のお子様をもつ彼女たち。
この日は、高校進学について、話が盛り上がりましたDASH!
『いくら言っても全然勉強しないよね~。』
『それなのに、塾代はもったいないわ~。』
などなど・・・。
どこのご家庭も同じような悩みですねあせる
我が家の娘は4月からは受験生。
そろそろ本気出して頑張ってくれたらなぁ本


子育てやお仕事など、色々とお忙しい中で
yumehanaにお越し下さるみなさまが、
少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう、
今年もかわいい作品をご提案していきますので、
どうぞお楽しみに!





アーティフィシャルフラワーの店「yumehana」

千葉県習志野市の隠れ家で、
姉妹でゆったりゆっくりと作品づくりをしています。
ナチュラルで優しい雰囲気を大切に、
アレンジメントやリース、花雑貨などを、
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。
隠れ家にて少人数のレッスン、また出張レッスンも承ります。
お好きなお花、ご予算など、お気軽にご相談くださいね。


〒275-0026
千葉県習志野市谷津1-20-40
℡047-489-5767(090-5520-5700)
(不在の場合がありますので、ご来店前にはご連絡ください)
yumehana0408@yahoo.co.jp






ブログランキングに参加しています。
見ましたよ~!のワンクリック、
どうぞよろしくお願いいたします。


造花・アートフラワー,ドライフラワーランキングへ